人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ritsuppeのまいにち。


のんびりママがすきなもの。
by ritsuppe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みじんぎり。

実は、このワタクシ、、、適当なところも多いのだけど、
ちょっとこまかい??ところがあって、
みじんぎり、、、きれいにできないと嫌なんです~~~~(>_<)
なんでだろ??
自分でもよくわかんないんですけど。

で、たまねぎのみじんぎり。
結構こだわって(別にこだわらなくっても、そんなことは、
うちの家族は、別に誰も文句言わないんですけど、、、(>_<))
今まで、時間をかな~~~~~~~~~り(結構時間の無駄??)
かけて、包丁で、切ってたのぉ~(^_^;)

一応、クイジナートのでっかいフープロも持ってるんだけど、
出す&洗うのが、でっかくて、面倒だったりして、、、(T_T)
で、使ってませんでした。ごめんなさい。

で、この度、ミニのクイジナート君。
いい仕事してくれてまぁ~~す♪
適当な大きさに切ったたまねぎくん!!
次女ちゃんの指一本で、あっという間に、こだわり(爆)のみじんぎりが!!
すご~い\(◎o◎)/!パチパチ。
次女ちゃんが、もっとやりたい!!というので、にんじんちゃんも!!
おぉぉぉ~!!パチパチ。

使った後は、さっと水洗いしてから、食洗機へ~~~!!
かくして、ミニのクイジナート君には、これから、がんばってもらいましょう!!
by ritsuppe | 2008-07-13 21:57
<< ついてない日。 モッフル。 >>